2020.04.8 お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う勤務体制変更のお知らせ(~5/15)

お客様・お取引先様各位

緊急事態宣言発令に伴う勤務体制変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府より発令された緊急事態宣言を受け、当社では新型コロナウイルス感染拡大防止と、従業員ならびに関係各位の安全確保を目的に、事務所への出社を最低限とし、その他の従業員は在宅勤務を実施いたします。
お客様、お取引先様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】※5月18日(月)より通常勤務体制となります。
令和2年4月9日(木)から5月6日(水)まで
※今後の情勢に応じて変更となる場合がございます。

【事務所営業について】
事務所への出社人数を最低限とし、その他の従業員は在宅勤務といたします。
営業時間の9:00~18:00の間は原則2名が事務所に常駐し、日々の業務が滞ることの無いよう努めます。

【お問い合わせについて】
上記の営業体制により、お電話が繋がり難いことがございます。
大変恐縮ではございますが、可能な範囲でのメールでのご連絡、または各営業者宛の携帯電話への連絡にご協力くださいますようお願い申し上げます。

WEBサイトからのお問い合わせは通常通り受け付けております。

【事務所連絡先】
株式会社SBS
営業時間:9:00~18:00
TEL:092-725-7111 FAX:092-725-7013

以上

SHARE

info@sbs-company.co.jp